FC2ブログ

荷物大杉

雪凛ゎプレイオプションが豊富です。
通常のアナルウケや逆用の基本セットにプラスして開発用のデンマとか浣腸。
剃毛用のレーザーや保温カップ。
女装や小悪魔用のメイクセットやウイッグ…
デリの時ゎまとめてミニボストンにいれて移動してたんですね。

でもよく考えたらフルセットとか必要な時って大抵事前に予約があるので「普通のデリの時ゎ不必要なものをクルマに置いて身軽になれば良いじゃん♪」と思って小分けバッグ?を準備したでござる。

ぅん。
この色々なパーツ群を必要なだけ持ち出して行けば良いのね❤️

至極ご満悦な状況で臨んだGWでしたけれど…
結果ゎ大失敗(^^;;

だってお店が忙し過ぎて出張3連続とかでクルマに戻ってくる暇無しwww

ありがたい事でございますが…
持ち出しバッグ計画ゎ見直しでございまするね(≧∇≦)にゃはは
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

4:6くらいでw
あ、Sゎ4の方ねwww

えっ?
Sだったかな?

Re: タイトルなし

いやほら、yukiさんゎ雪凛の事を『絶対Sじゃないな』っていぢめるから
コメント欄くらいいぢわるしてみたい訳なのでござるよ♡

なんだか、自分で振り込んじゃった?
また、落ちちゃうよ!?

Re: タイトルなし

確かにね〜w
今週辺りにyukiさんが遊んでくれるっ!
…って思ってると叶わないのかしらねぇ[壁]д=) ジー
なんてねwww

思った通りに行かないのが、じんせいかな!

と!大きく出て見ました。