FC2ブログ

五感の話④【肌触り~触覚タイプ】

お盆休み最終日っ!
今日ゎ何してるかなぁ、、、全く予測もつきませんw
ひょっとすると昨日から今日にかけて遠出してるかもしれないし、
あ、そうだ、ソラマチ行ってみたかったんでふらりと行ってるかも???

ま、どーでも良い話w


さて今日ゎ【触覚タイプ】です。

これゎ『感触』を重用視するタイプですね。
もちろん直接触る事もそうなんですけれど、
見た目のイメージから『ザラザラ』とか『にゅるにゅる』とか感触を想像する事も多いので
視覚タイプと似てる部分あるかもしれません。

風俗ならば、モロに『肌触り』って事になります。
肌がガサガサだと文句言ったり、
豊胸乳のモミ心地が嫌いだ!とか言うのゎこのタイプだと思いますね。

触覚タイプのベネフィットゎ直接的にゎけっこうシビアです。
何てったって『感触』なので例えば『柔らかい』といっても度合いがマチマチでコンパニオン側から狙って調整出来るモノでもないですからね。
でも、逆に言うと気に入ればドハマりするのもこのタイプなんじゃないかと思います。

いわゆるデブ専ゎ触覚タイプの専門店とも言えるのかも???(言い過ぎかな:汗)


あ、感触といえば、大切なのゎ『愛撫』です。
唇、舌、爪、指、掌、甲、乳首、太もも、ふくらはぎ、足指、竿アリNHならペニスetc...
様々な感触を持つ部位を駆使する訳ですが、逆に駆使されちゃう事もありますねw

何にせょ感触ゎ『快感』に直結してるので結果が分かりやすいですし、それ故にシビアです。

『触れそうで触れない』とか、テクニックを磨く事も重要ですけれど、
ベースとなる『スキンケア』ゎ特に気をつけたい所ですね。

あ、そう言えば剃毛って良いらしいですよ。
肌に上手に刺激(微細なダメージ)を与えるので肌のターンオーバーが促進されるんです。
産毛(毛)も無くなって一石二鳥♪

お勧めですゎよ♡←露骨な宣伝ですがなにか?

関連記事

コメント

非公開コメント