FC2ブログ

出勤が2人、花びら頼んだら必ずその二人来る?

Price flower

お店の出勤表をみたら、なんとある時間帯にコンパニオンが好みの2人しか待機していない!

…って、事はその時間に花びらの予約を入れたら『好みの二人と安くあそべるんぢゃね?!』

と、思いますか?

 

結論からいうと…

確定では無いですw

なぜかというと花びらもフリーだからです。

 

フリーコースについては以下のエントリーでも書いてますが、

 

【フリーで損するたった一つの事】

【フリーコースは誰のサービスメニュー?】

 

基本的に『コンパニオンの為のコース』なんですよ。

お客様が『安い』というサービスを享受できるのはあくまでも『副産物』なんです。

なので、大原則として『指名』が優先されます。

フリーコース開始の1分前でも指名が入ればそちらを優先させるのは当然です。

上記の待機コンパニオンが2名しかいないケースの場合、

どちらかのコンパニオンに指名が入ったら急遽スタンバイ可能な代わりのコンパニオンが見つからなければ花びら自体が出来なくなるので、通常のフリーコースや、条件着き特別メニューで対応するか、時間をずらすか、最悪プレイ自体を

流します。

『それって酷くない?』って声が利用者から聞こえてきそうですけれど、

フリーより指名を優先』というのはどのお店でも大原則です。

その事で文句を言っても『それなら最初から指名してください』と言われるのがオチです。

 

繰り返しますけど、フリーコースはコンパニオンの為のコースですから、

遊ぶ方もその事踏まえて遊ばないと野暮天ですよ。

フリーは福袋として楽しめない人には全く向いてませんからっ!

 

 

 

あ、そうそう。

出勤が2人でも花びら頼んだら必ずその二人来るとは限ら無い理由がもう一つあります。

それは寮生と、自宅待機のコンパニオンの存在です。

特に出勤としてなくてもお店の寮に住んでるコンパニオンや、自宅やダブルワークの職場が近いコンパニオンなどは

時間的な折り合いがつけば10分~30分くらいでスタンバイ可能な子がいるんです。

なので、待機コンパニオンに指名が入った場合はまず、そういう子達にオファーが行きます。

そう、フリーコースなので『コンパニオンの利益が最優先』なのはそういう側面もあるんですよ。

 

そういった事情をしっかり念頭において考え無いと『策士策に溺れる』という言葉を噛みしめる結果になったりする訳ですねw

関連記事