FC2ブログ

ドライとメスイキ

生絞りさんからの相談です。
―――――――――――――――――――――
雪凛さん はじめまして
40代の男性です エネマグラを使ってアナニーしてます
ただいつも射精してしまいます ドライオーガズムに憧れてるのですがドライオーガズムとメスイキは一緒なのでしょうか?女性化や女装というのには興味無いのですがアナニーの時にメンタル面をある程度、受身というか女性化しないと射精無しのオーガズムにはならないのでしょうか?
ドライオーガズムというかナカイキで何回も連続でいきまくってみたいです
――――――――――――――――――
C51594AA-DE5E-43A2-9CE5-339448A1E383.jpg
Yukirin will answer
ドライオーガズムとメスイキは現象としては同じものを指してると思います。
言葉で言うと…
「前立腺及びその周辺刺激を起因とする痙攣を伴う連続的な多幸感を含む快感」
…という感じでしょうか。
色々なアプローチがあると思いますが、エネマグラによるアナニーでのアプローチはかなりメジャーなものであるとおもいます。
で。
生絞りさんのお悩みはドライにならずに射精してしまうという事なのですが、、、
これ、個人的には逆に出来ない事ですw
簡単に言うと雪凛は「お尻に何か突っ込むと頑張って擦らないとチソコ勃起しない」からです。
感じると「半勃ち状態でカウパーさん的なものがトロトロ溢れる」事になります。
ところで、生絞りさんはエネマグラを使用してる時にまさかチソコ触ってないですよね?
エネマグラの普通の使用法(肛門括約筋の開け閉め)でトコロテンしちゃうんですよね?
それってどういう事かと言うと、
「陰茎への刺激の代わりに前立腺刺激で射精してる」という事です。
これ、雪凛無理です。
なんでかと言うと、前立腺刺激を射精の為の刺激(陰茎を擦る等)に変換出来ないからです。
話変わりますけれど、ドライって「射精より強い快感が得られる」って思ってます?
それが大きな間違いなんだと思います。
雪凛が思うに
「得られる瞬間的な快感の度合い」=「強さ」
だとすると
射精の強さが最強だと思います。
射精の強さを10として
前立腺刺激の強さは多分1~2程度だと思います。
ただ射精は連射不可能な単発的快感ですが、
前立腺刺激は連射可能な蓄積型快感なんです。
もうお判りですね?
ドライする為には射精(発射)をする為の「高めていく」作業は無意味なんです。
持続する小さな快感に溺れていく感じと言えば良いでしょうか…
凄く受け身でリラックスする事が大事なんです。
だから「幸せ(多幸感)」が含まれる感覚が得られる訳です。
とかく「男性」は基本的に能動的なセックルばかりしてるので受動的な快感(+多幸感)を感じるのがヘタクソです。
そういう意味で気持ち的な「女性化」はある意味的を射ていると思います。
具体的にどうすれば良いと言うのはここでは何とも言えませんが、考え方のヒントになってくだされば幸いです。
関連記事