FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネを外してロングヘアに?!

カプレーゼさんからの質問です。
―――――――――――――――――――――

雪凛さんは前はロングのウイッグだったのに
なぜ今はショートヘアなのですか?
ロングヘアの方が素敵だと思います!

ぜひ地毛でロングヘアにしてください。

―――――――――――――――――――――
西和夫さんからの質問です。
―――――――――――――――――――――

メガネを+ショートヘアはキャラ作りでわざとしてると書かれてましたが、

髪を伸ばす事はしないのですか?

コンタクトして髪を長くすればもっっっっっっっと素敵だと思います。

―――――――――――――――――――――
このみんさんからの要望です。
―――――――――――――――――――――

質問でゎなく要望です~

ゆきりんゎうなじがすっごいキレイだらアップヘアにして着物着てほしぃです!!!

―――――――――――――――――――――
雪凛の『メガネ&ショートヘアキャラ』に関する質問と要望が3通来てたのでまとめてエントリーしちゃいます。




Yukirin will answer ♡




てな感じで今日はウイッグ時代のパネル写真を貼ってみたでござるよw


…で。
結論から言いますと、
キャラ変更(?)するならそれが明らかに『仕事に必要』ということでもない限り『無いなー』って思ってます。
だってデメリットの方が多いですもんw

以下、理由をいくつか挙げてみますね(^∇^)

理由①ロングヘア維持するための手間の問題

単純に考えてロングヘアをシャンプーしてドライヤーかける時間と手間はショートヘアに比べて3倍はかかりますもん。
その時間あれば寝たいw

それにロングヘアはお掃除も格段に大変です。
サボると速攻でお風呂の排水口は詰まるし、部屋中毛だらけになっちゃいます。
抜け毛ってどこにでもくっつきやがりますから非常にウザーなわけです(ꐦ°᷄д°᷅)

理由②汎用性

ベースがショートの場合、仕事上ロングヘアが必要ならばウイッグかぶればいい訳です。
でもベースがロングヘアの場合はショートのウイッグをかぶるとしても限界があります。
もともと頭デカイのに、ロングヘアの上にウイッグ乗せたら益々容量が膨張したアタマになっちゃいますよw
嫌すぎますwww

公私ともに『アイコン的な意味で』男女の顔を持つ雪凛なので、
ロングヘアだと何かと『女性』に寄りすぎちゃうので駄目なんですねぇw

理由③求められるキャラ

雪凛といえば、逆アナル、メスイキレッスン、そして剃毛師。
共通するイメージは『知的(恥的?)は先生』です。
『ゆきりんめそっど』で重要視してるのは『リラックス』です。
男性の未知のものに対しての警戒心を解くためにまずは必要なのは『理屈』です。
でも男性は相対的なパワーバランスに敏感なので『自分よりも優れている(この場合は知識がある)』と認めた存在以外からの『理屈』にはなじめない傾向が強いんですよね。

そうすると『優しさ』に代表される『女性らしさ』のキャラクターが強いと『教えを乞う』という姿勢になりにくいんですよ。
どこか舐めて見てしまう。

なので『知的』を強調するアイコンとしてのメガネは重要で。
ショートヘアも多分にキャラをマシマシにしてくれるわけです。

もちろん、女性らしさがスポイルしては無意味なんですけれどねw

とまぁ、そんな感じで、雪凛を取り巻く諸条件が変わらない限りショートヘア&メガネキャラは変わらないと思います。
…なんて、もっともらしいこと書いてみましたが、
結局は今のキャラが雪凛の理想って事なんですよねw
好みが変わればガラッと変わる可能性は否定できないでござるよ♪(´ε` )
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。