FC2ブログ

目指すのはトコロテンなのかドライなのか…

アナニーの質問がきてます。
雪凛はアナニーしないのに、よく来ますw
でもシッカリ答えますよ〜!
―――――――――――――――――――――

【 お名前 】:快楽主義072

アナニー大好きでよくアナルに少し大きめのエネマグラとか突っ込んでいます。
アナニー自体気持ちいいのですが快感が強まってきてイキそうってなった時にアナルから抜けてしまいます…
そのせいでケツの穴でイクって感じを逃しているんですが、これは深層心理でイクことへの恐怖感とかがあってイクのを拒んでるのでしょうか…??

―――――――――――――――――――――

IMG_9843.jpg 
Yukirin will ANSWER♪

さて、072さんのお悩みは『イキそうな時にエネマグラが抜けちゃってイケない』という事ですね。
この文章から察するに、072さんの目指す『イク』はドライを目指していると思われますが、どちらかというとトコロテンする方向性で高まっているのではないかと感じました。

ドライにしろ、メスイキ(雪凛はドライとメスイキ別分類しています)にしろ、女性のオーガズムにしろ、
Orgasmってやつは程度の差こそあれ総じて『筋肉の痙攣』と『多幸感(オキシトシン分泌?)』が同時に起こります。
エネマグラはその特徴的な形状で『アナル括約筋(とその周辺筋肉)の収縮弛緩(イク時の痙攣)によって前立腺刺激が止まらなくなる』というOrgasmを得られる道具だと思います。
それがイク時に抜けてしまうという事は強烈な『収縮』のみしてる状態であるためにいわゆる『踏ん張ってる』状態なのでエネマグラが排出してしまうのではないかと推測されます。
要するに『射精』のイキ方なんですよね。

あ、でも、『少し大きめのエネマグラ』とも言われてますので、シッカリ痙攣が起こっているけれど、太いために独特の形状の『くびれ部』だけで位置をキープする事が出来ないという可能性もあるかもしれません。
それでしたら、普通サイズのエネマグラで試して見ればイケるのではないでしょうか?

ただ『大きめサイズのエネマグラでないと感じない』というのでしたら、今度はエネマグラの改造をする等、別の道を探らなければならないのかもしれません。
そこまで行くと『アナニーしない雪凛』では範疇外になってしまいますね。

…と、いう訳で、目的のイキ方から再チェックしてアナニープランを見直してみてはいかがでしょうか?
Good luck!


関連記事