FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安く遊びたいならデリじゃなくてお店に来るのが一番だよ?

電話予約時に出張を希望されるお客の中でたまにあるのが「出張料高くない?」と言ってくる人。
これ共通してるので言っちゃいますが、確実にセコい人w

その言い分は…
「フリー60分10000円って書いてあるじゃん!」
とか
「90分前割引適用したら75分で13000円だろ?!」
とか言うもの。

けっこう複雑な「事前割引」の詳細ちゃんと読んでるくせにデリバリー(以下:デリ)についての項目は読んでるんだかとぼけてるんだかしりませんが、要するに自分の都合の良い所しか読んで無い訳ですねw

来店とデリで価格差が出る理由として「交通費」が頭に浮かぶ方は多いと思います。
じゃあなんで「交通費実費」ではなくて「(基本)交通費」として3000円とか5000円とか設定されてるんだと思います?

コンパニオンの立場で考えれば解ります。
カンタンに言うと「移動保証」ですね。

例えば片道30分の場所へデリバリーするとします。
そうすると1回のデリでプレイ以外に60分間「お仕事が出来ない時間」が出来る訳です。
例えば上記のプレイが60分だったとすると実質120分は他の予約を取れない訳です。

これがルームであれば120分あれば連続2回60分出来る可能性があるわけです。
平均して指名で60分のギャランティは7000円なので「1本逃すリスク」は非常に大きいのです。
そのリスクも含めた「移動保証」なんですね「出張料≠交通費」なのはその為です。

なので当然割引サービスなども適用外になります。

前出のパターンでいうとランファでは「90分前割引」というのがあって「ルーム限定」で予約時間の90分以上前に予約して「60分前の確認電話」を約束頂くことで「60分13000円の所10000円」で「75分15000円のところ13000円」でご利用できるのですがこれはデリでは当然やってませんw

東京店の場合、基本の出張料の範囲目安が「山の手線内」としてあって金額は5000円です。
なので指名料のかからないスタッフを60分コースで山手線内のホテルや自宅にデリの場合は18000円という計算になります。
山手線外になると上記に山手線外の往復交通費実費と往復の移動にかかる時間を時給1000円単位で換算して計算します。

例えば山手線圏から片道電車で30分の郊外で駅からバスで15分なんてケースだと
ざっくりと+3000〜4000円で総額22000円とかいう見積もりになるわけです。

山の手線内がデリの基本想定なのでソレ以外の場所へのデリは特別注文って訳です。
それを「高い!」って言うのは要するに、まぁ、、、そういう事な訳ですねw

(遠方への)デリバリーはちゃんと「手間」に「対価を払える」方向けのサービスです。
その対価が「高い」という人は自分で「手間」をかけてルームに来ればいいじゃない♪


あ、ちなみに。
折り合いつけば全国どこでも出張は可能です。
東京店の当日予約で今まで最長なのは…
富山まで新幹線で日帰りデリしたコンパニオンいますよw


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。