FC2ブログ

質問するなら先に目的を告げてくれ

風俗店に対する疑問や質問それから要望等は色々ある事でしょう。
コンパニオンのこと、ルームの場所や雰囲気、料金、オプションやサービス…
気になる事は多々ありますよね。

だから電話してその辺りの事を質問する気持ちは良くわかりますし、
お店も気持ちよく遊んでもらいたい訳ですからその辺りの事はキッチリ対応しますよね。

ただ、質問の内容が解らないと的確なお返事をする事は出来ないのです。

受電してると『何が聞きたいのか解らない感じの人』が未だに結構います。

特に目的がないフワフワした言葉を投げてくるので受電してると即判ります。

以下の数値は雪凛の主観なので正確性を欠く事が前提で話しますが、

そのような方の99%は何かしらの探りで間違いないです。

何を探ってるのかというと『自分にとってお得な情報』ですね。

代表的なのは
『今いける娘は誰?』ですね。
このエントリーとかこのエントリーにも書いてある通りですが、
この質問に対して正直に『〇〇ちゃんと××ちゃんです』なんて答えると…

50%は『△△ちゃんはいないの?』→目当てがいるなら最初からそう聞けっ!
25%は『××ちゃんってカワイイ?』→あんたの好み解らんのでHP見て判断してくれっ!
15%は『…って事はフリーで来る可能性あるよね?』→このエントリー熟読しろっ!

っていう感じで実に9割が不毛な時間を生じさせるんですよ汗

他にあるのは、同業他社とかスカウトなどの業界の人が色々な探りを入れて来るパターンの時も口調はシッカリしてるのにやたらとフワフワした会話になること多いです。

ま、そんな事が多いのでね。
お店もそれなりの対応をしてはいるんですけれど、、、
やはり、双方にとって不毛だからやめましょうよ。

質問は目的を持って、そしてメールやLINEでジックリ解決したほうが良いです。

実はランファは『予約電話番号』しか書いてないんですよ。
『質問はメールフォームかLINEで!』って案内してあるので予約前提以外の問い合わせはそちらを案内して終話するだけなのです。
関連記事

コメント

非公開コメント