FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンパニオンにたくさん射精してもらう方法

射精好き』っていうお客様、多いですね。
その要望はお客の数だけあるので言い出したらキリないのですが、
タチウケ関係なく『精液の量は多いほうがいい』というのは共通見解のご様子w

それでですね。

いっぱい出して欲しいということで、
その日の一本目にこだわるお客様多いですね。

まぁ、間違いとは言いませんが、必要条件であって十分条件とは言えないです。

なぜなら射精時の精子の量というのは確かに生産に時間を要するわけですが、
精子の大半は前立腺液と精嚢液からなる精漿(せいしょう:精液の透明な部分)で
これに精子(精液の白濁成分)が混ざってるのが精液なわけです。

で。

精子の量は短時間で連発すると目に見えて減って白濁が薄くなりますけれど、
精漿成分は細胞である精子に比べて大半が水分な訳なので供給量も供給までの時間も短いと考えられますよね。

人気のコンパニオンがプレイ時に毎回射精したとして
そのプレイが全部60分だったとしても、精液が枯渇する事はありえないですね。


なので、精子の量にこだわる精飲派の方が濃い味(?)にこだわるならまだわかるんですが、
逆アナ希望のお客が一本目にこだわるのが意味がわからないんですよね。

『いや、まず飲んで、それから逆アナ』

とかいう方もいるかもしれません。
そうなると少なくとも60分では無理ですw(1プレイ保証だから)


まぁ、細かいケースはどうでもよくて、
要するに、射精っていうのは肉体的な問題だけで量を含めた色々が変わるわけではないですからね。

まずは個人差。
その上でどれだけ気持ちよく発射できるか?

ポイントはそこw

男性ならわかるでしょ?

気持ちの良い射精した時が質、量共に一番いいでしょ?www


コンパニオンも同じです。
コンパニオンの嗜好に沿って気持ちよく射精させてあげるのが多分一番濃くて沢山精子が出ます。

例えばシゴキ方も好みは人それぞれ。

具体的に言うと、雪凛の場合はシゴキの力を入れる方向はペニスの根元に向かってスライドさせる時です。
その時に皮(仮性包茎なのよw)が痛くない感じ、でも、ちゃんと捲れる力加減が重要。

最低限、このシゴキ方がベースにないとそもそも射精に至らないですw。
そこに乳首への愛撫や言葉責めなどのプラス要素が合間って射精の質が決定するわけですよ。


なのでね。


コンパニオンが射精しないとするなら、ほぼあなたに原因があります。

前出の精飲派の方だったらむしろ、コンパニオンにオナニーしてもらい、
その子が望む通りにサポートしてあげてください。

そうすればその時点で最高の精子が貴方の為に発射されることでしょう。

…ま、上記のようなプレイは射精オプション(成功報酬)扱いとなるので、
少しでも安く済ませたい輩はそこをケチって、少しでも質の良い精子を求めて1本目にこだわるのかもしれませんけれど、

そのあたりちゃんとコンパニオンわかってるので、そうは上手く行かないですよきっと

なぜなら…
コンパニオンが一番萎えるのがケチな客ですからw

コンパニオンが嬉しいことしてくれるお客様ならコンパニオンも嬉しいことしてくれます。
まぁ、人として当たり前の事だと思いますね。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。